2ntブログ

    スポンサーサイト

     --, -- --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2015年 8月下旬~9月 パタヤ&バンコク 本能満たす旅 その15 パッポンを攻める!

     20, 2015 07:30
    初メイドカフェ体験がタイ・・・メイド
    いやーよかったです!

    日本でもはまりそう。。。


    その後、性地・ナナ駅
    nana.jpg

    今回初めて泊まる「SMグランデレジデンス」へ移動。

    SMって・・・と思いながらナナプラザのあるソイをひたすら真っすぐに。
    DSC_0184.jpg
    ナナプラザから歩いて4~5分ってところ。。。立地は最高です。

    プールも付いていて一泊3500円ほどでした1441264121808.jpg
    「禁煙」などとアゴダには書いてありましたが、全然部屋に灰皿があります。
    吸っても問題ないようです。
    シャワーが弱く、バスタブも無し。風呂にこだわる方はオススメしません。


    立地が良く、プール付きで安さを求める人にオススメです。

    シャワーを浴び、しばし部屋でマッタリ(*^_^*)

    きょうは何をするかな・・・ナナプラザか?ソイカウボーイか?MPか?エロ按摩か?

    考えながらタバコをふかします。。。



    ふと、ある考えが浮かびました。



    そうだ!パッポンに行こう!


    パッポンはワタクシのゴーゴーデビューの地、そして初ペイバーをかました地であります。

    性地・ナナ駅からBTSに乗ってサラデーン駅で下車。

    シーロム通りを歩き、3~5分くらいの所にパッポンはあります。

    腹がへったのでその辺の屋台で腹を満たし、スタバでプクイチ。。。

    良い時間になったので雑多な出店を見ながらゴーゴー観察。。。

    心なしかゴーゴーの店舗が少なくなったような。。。活気がなくなったような。。。

    サファリ?は・・・女の子すくなっ(;゜0゜)。。。手元の時計でわずか4人。。。却下!
    (最初入ったのはサファリじゃなかったかも)

    スーパースターは・・・女の子すくなっ(;゜0゜)。。。手元の時計でわずか6人。。。却下!!

    キングキャッスル1は・・・女の子すくなっ(;゜0゜)。。。手元の時計でわずか6人。。。却下!!!

    えっ!?パッポンってこんなんだったけ???((((;゚Д゚)))))))

    戸惑いながらとりあえずキングキャッスル1へ。ドリンクはどこもかしこもビア150Bを掲げております。


    5分後・・・


    ・・・
    ・・・・・・
    ・・・・・・・・・つまんね(゚д゚)、ペッ

    そっこーで退店   

    せっかく来たので1階にあるゴーゴーバーをできるだけ回りました。。。
    (2階はぼったくり情報があるのでいかなかったっす)

    突然ですが今回のパッポン・・・店に長くいたランキングの発表です!

    <店に長くいたランキング>
    5位 「ゴールドフィンガー」は昭和っぽい!・・・8分で退店!
    4位 「キングキャッスル2」は年齢層高し!・・・10分で退店!
    3位 「キングスコーナー2」はドリンク攻撃うざい!・・・15分で退店!
    2位 「エレクトリックブルー」は疲れたのでちょっと長くいた!・・・30分で退店!



    栄えある1位は!!!

    1位 「ブラックパコダ」 

    店がシャレオツだし、かわいい子も多い!

    めちゃめちゃエロいし、盛り上がったぜーーー!!!!ちん歩びんっびんだぜーーーーいえええええいーーーー







    気がつくと3時間近くいて10000Bくらい使いました・・・
    金もなくなり疲れたので帰って寝ました・・・


    にほんブログ村










    関連記事

    Tag:バンコクjパッポンゴーゴーバー

    COMMENT - 0

    WHAT'S NEW?