FC2ブログ

    スポンサーサイト

     --, -- --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    2015年 8月下旬~9月 パタヤ&バンコク 本能満たす旅 その10 名無し食堂でナンパの種まき

     07, 2015 02:02
    かわいいボウヤに癒され、腹が減ったのでブッカオの食堂にいって三田

    名前が無いそうなので通称「名無し食堂」

    メニューも豊富で値段も安い。ファランや地元のタイ人もよく食べにくる。




    衛生的にも屋台よりは安心できる。(個人的感想)

    水はセルフ。銀にコップに氷を入れて、水を入れてスタンバイ。
    (水を持ってくるのを忘れても店員さんが持ってきてくれます)


    早速ガパオを注文。
    ワシ「ガパオナー!」
    バリバリ日本語のイントネーションだが、簡単に通じた。
    日本人もよく利用しているみたい。


    店員「カイダーオ?」
    ワシ「オーイエス!」

    ここの店員はあんまり愛想が良くないのは知っていたので、今回日本のお菓子を土産に持ってきました。

    女子店員にお菓子をあげ、コミュニケーションをはかります。

    店員「おーさんきゅナ!」

    お菓子をあげると、かなりテンションがあがりました!



    そーいえば、とあるゴーゴーバーで見たことがあるのですが、大量のお菓子(買い物袋3袋分)を持って来店した日本人客がいました。
    その方はある程度飲んだあと、一斉にお菓子を投げ始めました。
    するとゴーゴー嬢は狂気乱舞!
    踊りを忘れてその日本人の周りに集まり、もうハーレム状態に!
    タイ人女性は本当にお菓子が好きなんだなーと感じた瞬間でした。



    そんなこんなで無愛想な店員と仲良くなったワタクシ。。。

    この行為が後日思わぬナンパにつながります!

    それはまた後日。。。あっガパオはめちゃくちゃ美味しかったです!


    この時テキトーに回した「名無し食堂」の動画です。




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    関連記事

    COMMENT - 0

    WHAT'S NEW?

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。