FC2ブログ


     --, -- --:--

    タイ 体操服女子が乱闘!

     30, 2015 10:40
    よく見るとカワイイ!!超怖いけど・・・



    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    関連記事
    東京を中心に活動しているユニットグループ 「ナマコプリ」タイユニット

    2011年に結成。自身を芸術家アイドルユニットと名付け、各方面のアートフェスティバルに参加する他、
    ミュージックシーンへの活動も広げ活躍する。



    そんな彼女たちが、9月30日にタイ旅行ソング「やっぱりタイランド」の配信をスタート。


    楽曲の内容は「タイ王国・アユタヤ王朝の王子様が300年ぶりにインターネットの中で恋人に再会する」という世界観を表している。

    作詞はプロデューサーを兼任するカワムラユキ氏が描き、プロデューサーであるタイチマスター氏がメロウなトラックを
    提供したという作品。

    ジャケットには曲名とアーティスト名がタイ語で表記されている。


    iTunesで配信されるそうな。。。


    みんな聞いてみてーーー

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村

    関連記事

    タイ ぱっつん女子が乱闘!

     29, 2015 12:00
    同じぱっつんでも怖えーーー



    タイの女性は怒らせないように・・・

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    関連記事

    Tag:タイ ぱっつん 乱闘 動画

    三日目です。

    パタヤのセカンドロードを散歩しておりました。


    すると超かわいいボウヤに遭遇!

    14434136900.jpeg

    ドラムのように段ボールをたたいておりました!

    かわいーーー!癒されました!

    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    関連記事

    Tag:パタヤ


    パッツンパッツンパッツンパッツン

    これは世界エロ遺産に登録すべきだと思う
    img_f1c41a570c48d26c486230f0fb4892cf130866.jpg

    233.jpg

    Bj56WlHCAAECQwJ.jpg
    572c168f5f817046ac29d10076c85806.jpg
    関連記事

    Tag:ぱっつん エロ画像

    ソイ6でスッキリしたワタクシ。。。

    一度ホテルに帰り、きたる夜の戦いへ向け仮眠を取ります。
    ベイブリーズホテル


    今夜はどこに行こうか・・・

    そうだ!「レディボーイの店」に行こう!!


    そう決意し、店に向かうのでした!!
    関連記事

    Tag:レディボーイ パタヤ

    佳子内親王(かこないしんのう)1994年(平成6年)12月29日
    日本の皇族。秋篠宮文仁親王と同妃紀子の第二女子。今上天皇の孫にあたる。身位は内親王。皇室典範における敬称は殿下。成年に伴い、宝冠大綬章受章(旧勲等では勲一等宝冠章に相当)。お印はゆうな。姉に眞子内親王、弟に悠仁親王がいる。


    かこ1

    さあみんなで癒されよう!
    関連記事

    Tag:天使

    9月に訪タイしたときのウォーキングストリートの様子

    スマホでとっているのでブレブレですが・・・




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    関連記事

    Tag:パタヤ ウォーキングストリート 動画

    パタヤビーチギャル!

     27, 2015 19:41
    先日書いたヤツの動画です。

    ちょっとだけ・・・




    ブログランキング・にほんブログ村へ
    にほんブログ村
    関連記事
    二日目になりました。


    目を覚まし朝食へ。。


    ホテルのバイキングはテンション上がります!



    目玉焼きにはナンプラーが一番合うと思っているのは僕だけ!?



    食べていると日本人の学生と思われる団体が…

    みんなかわいかったー。

    やらせてくれねーかなと思いながらお腹を満たします。



    食後の散歩。

    メイタラホテルの右横にマッサージ屋があったはずだがなくなったみたい



    その後もただひたすら散歩。


    LKですら開店時間が早い店で17時なので時間をもて余しますなあ。


    その後、昼飯をたべ、魔窟「ソイ6」へと移動。

    SOHOBARにかわいい子がいたので行って三田。
    ※写真は拒否られました。イメージはこんな感じ


    関連記事

    Tag:ソイ6

    WHAT'S NEW?

